欠航連絡

 昨日までお店でのお留守番期間が続き、あまり外に出ていませんでした。FREETEL「Priori3」の設定も簡単に終わりましたし、週末に訪れる香港関係の準備はほぼ終了。後は荷物をまとめるだけですが、いつも時間がかかるので早く取りかからなければ。
 4月に出場する予定の「IRONMAN 70.3 Putrajaya」へはベトナム航空を使用して福岡からクアラルンプールへ移動する予定だったのですが、「搭乗予定の飛行機が欠航になった」と連絡がありました。選択肢は1日後の飛行機に搭乗するか、全額返金のどちらかしか無かったので、全額返金を選択して飛行機を予約し直すことにしました。予約人数が少なかったのですかね?
 予約し直したのはシンガポール航空の福岡からシンガポールを経由してクアラルンプールへ行く便、帰りの時間が少し早くなったのでバタバタしそうですが、無事に予約出来て良かったです。まだ5ヶ月先の予定でしたので良かったですが、直前にこれが起こると困るところでした。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント

  1. クアラルンプールは懐かしい場所です。私は高校卒業後ユニークな教育機関で学びました。4年目は海外実践活動です。わたしはマレーシアを選択し、第二外国語はマレー語でした。8月から10月の3か月パハン州で過ごしました。職業訓練学校を作る場所の測量をしました。いわゆるジャングルで蒸し暑さ、蚊等と戦いながら5人のメンバーと奮闘しました。あれから三十年以上経過しKLは東南アジアを代表する大都市です。灼熱のマレーシアを楽しんでください。

    • より:

      それはとても面白い経験をされていますね!夏のマレーシアで3ヶ月は過酷、僕はたった3日の滞在になりそうですが、それでも暑さでダウンするかもとドキドキです。クアラルンプールからほど近い都市ですが、クアラルンプール市内まで出れるか微妙な日程です。まだもう少し先ですが、とても楽しみにしています!