広島高速

 昨日は午後から広島に買い物へ。街中は人が多そうでしたので、久し振りに「イオンモール広島府中」へ行ってみました。レストラン関係が改装して、良く人が入っているとの事でしたが、確かに家族連れでとても賑わっていました。行ってみたかった「いきなり!ステーキ」は行列が出来ていたので早々に諦めてしまったので、また人が空いていそうな時を狙って行ってみようと思います。
 昨日は試しに高速道路を「廿日市IC」で降りて、「商工センター」から「大州」まで広島高速に乗って移動してみました。このルートだと柳井から「イオンモール広島府中」まで約1時間、十分にちょっと買い物にという圏内です。それなりに車は走っていましたが、日曜日の街中を移動する事を考えると遥かに快適でした。
 「コストコ」や「Run+」にも寄り、色々と見て回れてリフレッシュ出来ました。帰ってみると色々買い忘れていたので、後は香港で買い物ですね。走った後にダメージが無ければ1日は歩いて回れると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Avatar photo

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。