広島高速

 昨日は午後から広島に買い物へ。街中は人が多そうでしたので、久し振りに「イオンモール広島府中」へ行ってみました。レストラン関係が改装して、良く人が入っているとの事でしたが、確かに家族連れでとても賑わっていました。行ってみたかった「いきなり!ステーキ」は行列が出来ていたので早々に諦めてしまったので、また人が空いていそうな時を狙って行ってみようと思います。
 昨日は試しに高速道路を「廿日市IC」で降りて、「商工センター」から「大州」まで広島高速に乗って移動してみました。このルートだと柳井から「イオンモール広島府中」まで約1時間、十分にちょっと買い物にという圏内です。それなりに車は走っていましたが、日曜日の街中を移動する事を考えると遥かに快適でした。
 「コストコ」や「Run+」にも寄り、色々と見て回れてリフレッシュ出来ました。帰ってみると色々買い忘れていたので、後は香港で買い物ですね。走った後にダメージが無ければ1日は歩いて回れると思います。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント