コース調査開始

 昨日は天気も良くなって、気持ちの良い一日でした。職場内に1日いたので、月初めの事務仕事やら何やらと捗りました。夜はストーブを使い始めましたが、昼間は20℃程度まで気温が上がるので、何も使わずにちょうど気持ち良い程度です。
 今月末に出場する「HK168(Half168)」の情報を集め始めました。今年はコースが変更になり、半分以上は走った事の無いコースですし、情報もあまり有りません。GPXデータを見たり、google mapの画像を見たり。全体的には見慣れた香港のコースでした。ただ、一昨年参加した時にコースロストした地点は今年のコースでも通る事になっていたので、そこだけは間違えないようにしようと思います。
 トレーニングは胸。
 日曜日にトレイルを走った身体の重さがようやく取れたので、昨日からトレーニング再開。完全にエネルギィ切れになっていたので、かなり回復に時間がかかりました。やはり栄養補給は大切、車に補給食を忘れたらいけません。
Bench Press 50*10 60*10 65*8 70*4
Chest Press 40*10 50*10 55*10 60*7,5
Smith Machine Incline Bench Press 50*10 55*10 60*6,4
Dumbbell Press 20*10,10,10,8
Dips 10,9,7