高温多湿

高温多湿
 昨日は広島でセミナー。少し早く出たので廿日市ICから2号線で市内に向かったのですが、とても渋滞していてギリギリになってしまいました。
 80歳を過ぎている方が講師だったのですが、これまで話した事のある80代の中では最も気持ちが若々しく感じました。セミナーも話しが上手で楽しく、一日のセミナーがあっという間。90年続いている会社に60年勤務しているとのことで、名実共に長老ですね。
 夜は久し振りにロードバイクを出して来て、三本ローラーでのトレーニングを開始。久し振りでしたので三本ローラーに乗れるか不安だったのですが、初めから問題なく乗ることが出来ました。10分程度でポジションの確認をし、10分間は160bpm、その後の10分間は175bpmを目指し、合計30分で終了しました。
 4月に出場する「Ironman70.3 Putrajaya」へ向けて、ストーブの上に薬缶を置き、室温は約30℃という高温多湿な中でトレーニングするととても苦しかったです。本番はもっと気温が上がりそうなので、慣れておかないと。
 トレーニングは背中と上腕二頭筋。
 これまで首の痛みが気になり、あまりトレーニング出来なかったのですが。昨日は気にならずにしっかりと集中してトレーニングする事が出来ました。首は全く違和感が無くなるまで2週間、思っていたよりも時間がかかりました。
Dead Lift 70*10 90*10 100*8,6
Stiff Leg Deadlift 45*10 60*10 70*10
Barbell Good Morning 30*10,10,10
Bent Over Row 45*10 50*10 55*8,6
Lat Pull Down 30*10 40*10,10,8 Barbell Curl 25*10 30*10 35*8
Dumbbell Hummer Curl 7*10 12*10,8
Cable Curl 30*10 35*10 40*6
Reverse grip Pull Up 6,5,3

日常カテゴリの最新記事