ロゴ入り動画

 昨日もスッキリと晴れて良い天気。12月の中旬なので「冬晴れ」なのでしょうが、全く寒くないので秋が続いている気がします。スキー場も全く雪が無いようで、そろそろスキーに行きたいのに困りました。
 笠戸島のトレイルランに関わっているので、柳井の町興しについてもお話を聞くことが少しずつ出てきました。柳井も環境はとても良いと思うので、後は何をするかですよね。田舎ならではの出来る事が沢山有りそうですが。
 日曜日に行われた「奥宮俊祐トレイルランセミナー in くだまつ笠戸島」で撮影していた動画を編集しました。液晶画面も無い「GoPro HERO」での撮影なので撮れているか不安なのですが、それなりに使えそうな動画が撮れていました。大きなサイズのロゴ画像も頂いたので、ロゴを入れて大会の公式動画らしく仕上げることが出来ました。色々な所で使って頂けそうな感じで、もう少し丁寧に作っておけば良かったかなと。
 次回は1月17日(日)に「くだまつ笠戸島アイランドトレイル 試走会」を開催予定、大会前の最後の試走会になりそうです。既にたくさんの参加予定を頂いており、有り難い限り。「フルマラソンを4時間半程度で走れそうな人」ならどなたでも参加頂けますので、ぜひ景色が綺麗で走って楽しい笠戸島を走りに来て下さい。
くだまつ笠戸島アイランドトレイル 試走会(募集終了)

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント