実行委員会

 昨日は休んでいた間の仕事をするため、少し早い時間に職場へ。日本は空気が綺麗で良いですね、安心して窓を開けられます。
 午前中は「第1回 くだまつ笠戸島アイランドトレイル」の実行委員会に出席。都合が合って途中までしか出席出来なかったのですが、トレイルランナーの立場からお役に立てればと思いますし、競技ディレクターというポジションを頂いてしまったので、頑張らなくてはなりません。皆さんもの凄く真剣で、感謝です。
 父がブレイブボードをしていて手首を痛めたようなので、夕方に「金春堂鍼灸接骨院」へ一緒に行きました。長距離を走るとやはり首回りは固くなってしまうので、軽い首の痛みが出ていたのですが、治療して貰って落ち着きました。
 体調もスッカリと元通りになりましたし、今回は殆ど歩いていたのでダメージもあまり無いように思います。また暑さに負けないようなトレーニングをしていかなければなりません。