実行委員会

 昨日は休んでいた間の仕事をするため、少し早い時間に職場へ。日本は空気が綺麗で良いですね、安心して窓を開けられます。
 午前中は「第1回 くだまつ笠戸島アイランドトレイル」の実行委員会に出席。都合が合って途中までしか出席出来なかったのですが、トレイルランナーの立場からお役に立てればと思いますし、競技ディレクターというポジションを頂いてしまったので、頑張らなくてはなりません。皆さんもの凄く真剣で、感謝です。
 父がブレイブボードをしていて手首を痛めたようなので、夕方に「金春堂鍼灸接骨院」へ一緒に行きました。長距離を走るとやはり首回りは固くなってしまうので、軽い首の痛みが出ていたのですが、治療して貰って落ち着きました。
 体調もスッカリと元通りになりましたし、今回は殆ど歩いていたのでダメージもあまり無いように思います。また暑さに負けないようなトレーニングをしていかなければなりません。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
くだまつ笠戸島アイランドトレイル運営
籔's Log

コメント