夕方ラン

 夕方早く帰れたので、まだ明るい内にロードを走りました。昨日のトレイルランで体が重かったので、走ると言うよりは写真を撮りながらのお散歩になりました。海も穏やかで綺麗でしたし、何より暖かかったので楽しく走ることが出来ました。

 伊保庄に新しく作られている道路を通り、牧場に出たところで牛と戯れて帰りました。シューズは新しく購入したasics「SORTIEMAGIC RP 2(26.5cm)」を試してみたのですが、何も問題なくとても快適に走る事が出来ました。やはりasicsは生地の肌触りが良く、裸足で履いてもトラブルが起こらなくて助かります。

 銀行印の漢字が少し違っていて気になっていたので、新しく注文していた物が届きました。最近はほぼインターネットバンキングですし、印鑑を使う事はあまり有りませんが、とりあえず漢字を修正する事が出来ました。これからの登録変更作業の方が大変そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。