前日準備

 遂に明日が「くだまつ笠戸島アイランドトレイル」の本番になったので、今日は前日準備。雨が降る中、コースマーキングをしに行きました。一部、切りひらいているところは滑りやすいところもありますが、まだ走れるなといった感じでした。

 出来るだけ迷わないようにマーキング等をしたつもりなのですが、雨の影響がどこまであるか心配です。岩や木の根っこは流石に滑るので、この辺りは注意が必要ですね。

 夜は一足お先に笠戸島のヒラメを頂きました。新鮮で凄く美味しい、つい食べ過ぎてしまいました。大会ではじゃんけん大会の景品に笠戸島のフグやヒラメが出るので、ぜひ勝ち取って下さい。絶品です。

 コースを走ってみた動画をアップしてみます。途中で滑りやすいところもありましたが、少しスピードを落とせば転けそうな感じは有りませんでした。ただ、500人が走るので状況も変わってきそうですね。出来るだけ乾いてくれると良いのですが。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
くだまつ笠戸島アイランドトレイル運営
籔's Log

コメント