前日準備

 遂に明日が「くだまつ笠戸島アイランドトレイル」の本番になったので、今日は前日準備。雨が降る中、コースマーキングをしに行きました。一部、切りひらいているところは滑りやすいところもありますが、まだ走れるなといった感じでした。

 出来るだけ迷わないようにマーキング等をしたつもりなのですが、雨の影響がどこまであるか心配です。岩や木の根っこは流石に滑るので、この辺りは注意が必要ですね。

 夜は一足お先に笠戸島のヒラメを頂きました。新鮮で凄く美味しい、つい食べ過ぎてしまいました。大会ではじゃんけん大会の景品に笠戸島のフグやヒラメが出るので、ぜひ勝ち取って下さい。絶品です。

 コースを走ってみた動画をアップしてみます。途中で滑りやすいところもありましたが、少しスピードを落とせば転けそうな感じは有りませんでした。ただ、500人が走るので状況も変わってきそうですね。出来るだけ乾いてくれると良いのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。