第12回ゆう音楽祭

 今日は「 第12回ゆう音楽祭」に出演しました。曲目は吹奏楽部門がG.ホルスト「吹奏楽のための第二組曲」、オーケストラ部門がF.V.スッペ「喜歌劇 軽騎兵 序曲」。どちらも何とか大きなトラブル無く終了し、ホッとしています。籔の出番は半分だったので、終わったらササッと着替えて聴いていました。
P3064749.JPG

 終了後は近くの「ゆう温泉」に浸かって緊張を解し、打ち上げに参加させて頂きました。久し振りの「ゆう温泉」は入浴料が800円+税と、「笠戸島ハイツ」と比べて高くて驚きました。温泉に入りに来ている人も沢山いるので、あまりユックリは出来ませんでした。
 打上は由宇駅に近い「浜誉」という和食屋さん。よくある和食屋さんという作りなのですが、お魚が美味しくて良かったです。
P3064750.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。