最後の足掻き

 昨日は仕事で「あさひ製菓」さんの工場へ。平日でも地下水「琴名水」を汲に来る人が多くて賑わっていました。工場見学もいつでも出来るようなので、子供とかは良さそうですね。美味しいですし。
P3304893.JPG

 夜は「アクアヒルやない」でスイム2,000m。もう一度くらいレース前に泳いでおきたかったので、ユックリですが淡々と泳ぎました。少し人が多くて泳ぎにくかったのですが、泳いでいる感じは良い感触でした。
 また、その後は荷物のパッキング。トライアスロンで海外へ出るのは昨年の5月振りですし、引越後なのでどこに置いたか分からないものも多くて、いつもの倍は時間がかかりました。
P3304894.JPG

2 件のコメント

  • マレーシアのミドル頑張って下さい。気温と湿度が現在の日本より高くなります。塩分と水分の補給が大切です。スイムは’無理せず’体の柔軟運動位に思えば良いのでは。(水温が高い場合のウエットスーツの着用可否)勝負はバイクです。起伏、舗装面の状況が不明ですが、最後のランは、貴殿の脚力があれば20km程度はどんな状況でも何とかなるでしょう。約90km(3時間)のバイクを如何に楽しく過ごすか。勝手にシミュレーションして申し訳ありません。レースは別に、マレー人の人懐こい気質や食べ物(アヤム、ナシゴレン)果物(マンゴスチン、ランブータン等)に触れていただければ幸いです。
    スラマット、ジャラン。良い旅を!

    • レースは正にシュミレーション通り行こうと思っています!スイムはウェット無しの湖なので、身体が浮かずに辛くなるかと思っていますが、準備運動のつもりで泳ごうと思います。
      メインは食べものですね。アヤムやランブータンは初めて聞きました、市場とかを探して色々と食べてみようと思っています。楽しんできます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    籔

    山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。