お花見ラン

 昨日は朝から大雨。マンションに住み始めて、初めて窓に雨が当たるほど強い雨・風でした。ちょうど出勤時に強かったので、朝から良く濡れてしまいました。
P4074957.JPG

 雨が降って花粉が少ないだろうと、夜は花見ランニングへ。身体はもう良く動いたので、トレーニングも再開できそうです。今回は Ironman 70.3 から3日間の休養が必要でした。ライトアップされているだろうと、柳井市南浜にある「さくら土手」へ先ずは行ってみたのですが、ライトが2ヶ所しか無く暗くてよく見えませんでした。これだと夜桜見物は出来ません。
RIMG1698.JPG


 公園なら明るいかと次は姫田の丘の上公園へ行ってみたのですが、こちらもあまりライトが無いので、夜桜を見るなら田布施川沿いまで行かなければ明るい中を散策することは出来ないようです。大雨が降ったのですが、まだ散っておらずに桜を見ることが出来ました。
RIMG1702.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。