後片付け

後片付け

 昨日は岩国の学校へ打楽器の指導へ行きました。校門への道路が桜のトンネルだったであろう状態で、もう少し早く来たら綺麗だったでしょう。周囲も静かで、とても学校らしい学校でした。
P4094966.JPG

 「Ironman 70.3 Putrajaya」から帰り、面倒で組み立てていなかったロードバイクを組み立てました。空輸に使っているケースはAcor「バイクポーターPro」ですが、今回で3回目の空輸を無事に終えました。まだまだ使えそうですし、1万円程度でここまでトラブル無しなら十分です。
P4104968.JPG

 夜は胸と上腕三頭筋のトレーニング。
 まだウェイトトレーニングは出来ないかなと思っていましたが、動いてみれば身体も良く動いて集中してトレーニングする事が出来ました。今は気温的にもトレーニングしやすいので、レースの合間はしっかり負荷をかけておかないと。

Bench Press 50*10 60*10,9,8,7
Smith Machine Bench Press 50*10 60*10,10,8,6
Smith Machine Incline Bench Press 50*10 60*10,10,7
Pectoral Fly 50*10,10,9,7
Dips 10,10,10,8,7

Overhead Barbell Extension 30*10,10,8
Overhead Dumbbell Extension 20*10,10,10,8
Cable Push Down 50*10 55*10 60*10,8,6
Rope Push Down 50*10 55*10,10,8

P4094967.JPG

日常カテゴリの最新記事