階段トレーニング

 ここの所は仕事でずっとパソコン作業をしています。家で作業した方が明らかに作業効率が良いのですが、今日は職場で作業。ようやく始まりが見えてきたという程度の進歩状況でしょうか。
P4114981.JPG

 少し早く帰ったので、家から夕焼けを見ることが出来ました。今日は風も強くなり、少し寒くなったように感じます。久し振りに職場のストーブも一時的に使いました。
P4114983.JPG

 夜はマンションの階段を使って、1階から10階まで10往復。獲得標高を意識したトレーニングです。1階で3m登るので、10階までで27mの上昇。10往復で270mの獲得標高です。玄関を出て数秒で登りのトレーニングが出来るのは良いですね。しっかりと脚にも負荷がかかりました。
P4114986.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。