咳続く

 なかなか咳が治まらないので、柳井市中央にある「河内山医院」へ行って診て貰いました。熱が治まっているので心配は無いらしいですが、咳は長く続くこともあるとのこと。とりあえず咳を止める薬を貰い、これで様子を見ます。日曜日が「ASTCアジアトライアスロン選手権」なのですが、このまま咳が続くと海で溺れそうなのでDNSかなと思っています。土曜日に事前受付をしないといけないので、それまでに決めようと思います。

メジコン錠15mg
P4285103.JPG

 ここ最近、海外レースの名前でブログに辿り着いてくれる人が多くなったので、籔が海外レースに出始めた経緯やらをまとめていたのですが、そこまで需要も無いかなとボツにしました。
 トライアスロンやトレイルランは比較的新しいスポーツなので、ハマっている人も新しい物好きな人が多いはず。もっと気軽に行ったことの無いところに走りに行く人が増えたら良いのになと、常々思っています。
P4285107.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。