休日診療

 妹がニジンニ師匠に噛まれたらしく、「周東総合病院」へ連れて行きました。休日なので当番の先生しかおらず、出入りも夜間入口から。また、会計も計算が出来ないとのことで、とりあえず1万円を預けておいて後日精算という事になりました。待っている間にもちらほら患者が来ていたので、なかなか忙しそうでした。
P5045181.JPG
 どうもニジンニ師匠が怖がっている時に持ち上げたらしく、噛まれても仕方ないなという感じでした。師匠は師匠でまだ怖がった時のストレスが消えないらしく、いつもより大暴れしていました。
P5045179.JPG

 夜は8km程度ランニング。レースから2日間開けているので、もう身体も回復していました。やはりレース時間が2時間半と短かったですし、追い込んでいないのであまり負担がかからなかったようです。ただ、まだペースを上げると咳が出てくるので、ユックリと走りました。ちょっとトレーニングの仕方を変えてみようかと思っているので、ここの所は色々と本を読みあさる日々です。
P5045182.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Avatar photo

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。