休日診療

 妹がニジンニ師匠に噛まれたらしく、「周東総合病院」へ連れて行きました。休日なので当番の先生しかおらず、出入りも夜間入口から。また、会計も計算が出来ないとのことで、とりあえず1万円を預けておいて後日精算という事になりました。待っている間にもちらほら患者が来ていたので、なかなか忙しそうでした。
P5045181.JPG
 どうもニジンニ師匠が怖がっている時に持ち上げたらしく、噛まれても仕方ないなという感じでした。師匠は師匠でまだ怖がった時のストレスが消えないらしく、いつもより大暴れしていました。
P5045179.JPG

 夜は8km程度ランニング。レースから2日間開けているので、もう身体も回復していました。やはりレース時間が2時間半と短かったですし、追い込んでいないのであまり負担がかからなかったようです。ただ、まだペースを上げると咳が出てくるので、ユックリと走りました。ちょっとトレーニングの仕方を変えてみようかと思っているので、ここの所は色々と本を読みあさる日々です。
P5045182.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。