精算

 妹を送りに「岩国錦帯橋空港」へ。平日の昼間なので車も多くなくてスムーズに到着しました。ゴールデンウィークなので平日でも駐車場には交通整理の係の人が立っており、時間帯によっては車が多いのだろうなという感じでした。
P5065190.JPG

 休日診療で妹が治療を受けた料金を精算しに「周東総合病院」へ行きました。とても車が多かったので、会計も時間がかかるかと思いましたが、意外とすんなり5分程度で終わりました。
 1万円を預けておいて後日精算という休日診療のシステム、計算を済ませておいてくれるので精算は早く終わるようです。
P5065187.JPG

 夜は7.6kmのランニング。トレーニングのデータを「Strava」にも同期してみることにしました。このサービスを使っておけばGarminや携帯のGPS等、どのデバイスからでも同じ様にデータを収集していけるかなと。データも見やすくて良い感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。