古墳ラン

 朝起きると雨が止んでいたので、「柳井茶臼山古墳」へランニング。家から3kmなので朝のランニングで気軽に行ける範囲、今日は曇っていましたが、普段は山も海も見えるので気持ちの良い場所です。
RIMG1767.JPG

 雨が止んだのは良いのですが、湿度が高くてとても蒸し暑くなりました。朝走ったから暑いのかと思いましたが、どうもそれだけでは無い感じ。マンションの室温も遂に25℃に上がり、お風呂上がりなど窓を開けないと暑い時もあります。やはりエアコンが必要か、もう少し様子見です。
P5265382.JPG

2 件のコメント

  • 先週5月22日に出た長良川ミドルは5時間34分で完走出来ましたが、自転車で山風と海風に翻弄され、平均時速29km程度で思ったような成果が出せませんでした。反省しきりの今日、皆生トライアスロン協会から出場の意思確認の電話ありました。もちろんYesと返答しましまた。一度は出れないと思っていたのですがTeamRockの方からウエイティングを必ず出すよう助言をいただき、運よく出場できそうです。半世紀以上の人生で今年の夏は最大規模の「暑い夏」になりそうです。(大人げないでしょうか?)

  • nagoyadragons
    長良川お疲れ様でした。川なので問題はスイムでの流れなのかと思っていましたが、意外と風だったのですね!そんな中でも良いタイム、流石です。

    そして次は皆生ですか、しかもウェイティングリストからの復帰とは嬉しい誤算ですね。あと1ヶ月半、いや〜間違いなく暑い夏になりますよ!なんだか僕も楽しみになってきました!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    籔

    山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。