雨予報

 雨も止んで良い天気になりました。ただ、気温が上がってとにかく暑いです。湿度も高いですし、もう梅雨に入ったかのように息苦しいです。この週末は雨が降るようですが、それが上がればまた晴れる日が続くようなので、まだ梅雨入りはもう少し先でしょうか?
 日曜日は今年唯一の国内で出場するトレイルランの大会「第1回ひろしま恐羅漢トレイル in 安芸太田」なのですが、どうも天気が怪しい。そういえば去年出場した「霧島・えびの高原エクストリームトレイル」も雨でした。国内の大会は雨が続きそうです。
P5275384.JPG

 明日は事前受付をしに「恐羅漢スノーパーク」へ少しだけ行く予定です。今日の広島市内は大混雑だったようなので、一日ずれていて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。