作り置き

 今日は周南市の「遠石会館」で日本郵便のセミナを受けました。講師は「堀越 悟」氏、DMの効果的な作り方と日本郵便で出来る事について分かりやすく教えて頂きました。天気が良かったので、会場までのドライブも暑いくらいでした。
P5305397.JPG

 昨日の「第1回ひろしま恐羅漢トレイル in 安芸太田」はユックリ走ったので下半身の筋肉痛はあまり無く、5kg以上の荷物を背負っていた肩から腰にかけてが痛いだけで済みました。ただ、左足首が捻挫していたので、これは「金春堂鍼灸接骨院」さんで治療して貰いました。
IMG_0907.JPG

 夜はご飯の作り置き。毎日お肉を焼いたりするのが大変だと気付いたので、作り置きしてみることにしました。これはこれで時間がかかったのですが、5回分だと思うと短い方かなと。もう少しまとめると効率良いのかもしれません。
P5305398.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。