神代ラン

 午後から以前車で通った「県営広域農道柳井大畠線」をランニングして神代駅まで行ってみました。家から約15km、全て走れる程度のアップダウンでしたし、景色が良いので飽きずに走る事が出来ました。
RIMG1801.JPG
 今日は曇っていましたし、気温も低かったので楽しく走れましたが、このルートはあまり影が無さそうなので、天気が良かったら暑いかもしれません。途中に自動販売機もありませんし、気持ち良さそうな海までも少し距離があります。
RIMG1803.JPG

 大島大橋を過ぎ、国道437号線と分かれて神代駅へ向かう道に入ると、とても細い道で木も多く涼しくなりました。この道は海沿いの国道188号線に出ずに由宇駅まで行けるようなので、今度は由宇駅から走り始めるのも良いかなと思っています。
RIMG1806.JPG

 昨日までは左足首にまだ少し捻挫の違和感があったので、帰ってからアイスノンで冷却。キンキンに冷やしたからか、特に違和感も出ずもうユックリなら走っても大丈夫そうです。
RIMG1809.JPG

 昨年、個人事業主登録をしただけで全く動いていなかった個人事業ですが、密かに支払関係・HP関係の整備をしていました。出来るだけ現金意外での取引がしたかったので「PayPal」を導入。クレジットカードの手数料が3.6%+40円と、それなりに安く、メールで請求書を送付できます。「Yahoo!ショッピング」等も考えたのですが、籔の用途だと「PayPal」の方が便利に使えそうです。
yabusapo1.png

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
Yabusapo LLC.
籔's Log

コメント