お散歩ラン

 朝は大雨が降り、ギリギリまで出勤を遅くして小雨になるのを待ちました。昨夜から降り始めたのですが、勢いが良かったのでしょう。川の水位もかなり上がっていました。
P6075456.JPG

 「Airbnb」で貸そうと思っているのは2軒有るのですが、昨日とは違う部屋も見てきました。こちらの方が片付いていて綺麗、家具さえ入ればすぐにでも貸せそうです。
IMG_0924.JPG

 夜はランニング。昨日のトレーニングで脚は筋肉痛なので、負荷がかからないようにユックリと走りました。19時頃から走り始めたのですが、今の時期は20時くらいまで明るいので、ライトを持たずに気楽に走れます。
RIMG1811.JPG
 片野方面へ行くと、段々になっている川があったりと、新しい発見がありました。街灯が無いので夜は来れない地域です。たまにはいつもと違う時間帯に走ると面白いですね。
RIMG1813.JPG
 最後は「柳井茶臼山古墳」へ登り、夕焼けを見て帰りました。止まって写真を撮ったり、夕焼けを見たいというランニングですが、疲れている脚にはちょうど良かったです。
RIMG1815.JPG

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
Airbnb
籔's Log

コメント