錦帯橋ラン

 今日は朝からとてもタイトなスケジュール。仕事の用事を済ませ、「車工房ガレージゆう」に車を預けに行きました。ドライブシャフトブーツの真下にエキゾーストパイプが通っているので、もしかしたら乗っている内に煙が出るかもと聞いていましたが、ちょうど到着した時に煙が出てきたのでタイミングが良かったようです。
20160613115507.jpg

 車を預けた帰りは走って家へ。山を下りるだけなので、気持ちよく家まで約7km。続けて走っていたので、かなり体が重く感じました。毎日走っても体にトラブルは出ていないので、アイシングやストレッチが効いているようです。
20160613115509.jpg

 走り終わったら急いでシャワーを浴び、今度は岩国へ。H社のセミナーで岩国国際観光ホテルに宿泊です。家から30分なので宿泊しなくても良かったのですが、二度と泊まることは無いという、周りの強い勧めで泊まることにしました。建物は増築を繰り返している昔ながらのホテルという感じですが、錦帯橋の目の前なので景色は良いです。
20160613115442.jpg
 懇親会も早く終わったので、夜は錦帯橋周辺を7kmのランニング。錦帯橋も2回渡ったのですが、ライトアップが22時に終わり、真っ暗でした。明日は早くにホテルを出て、新山口へ出張。朝は走れそうにありません。
20160613115511.jpg


山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント