最終オーバーホール

 ロードバイクFOCUS「CAYO」をオーバーホールしてもらうため「サイクルガレージ石橋商店」さんに預けてきました。ハンドルも元々のドロップハンドルに戻してもらいます。このお店で組んで貰ったので、最後もこのお店でメンテナンスをしてもらう事にしました。ちょうど「はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン大会」を週末に控えて忙しいようでした。
P6285621.JPG

 「メニコン広島駅前」で契約しているメルスプランのハードコンタクトレンズ「メニコンティニュー」を交換してもらいました。ここ最近、少し見えにくいと感じていたのですが、レンズに傷が付いて0.8程度しか視力が出ていなかったようです。前回の交換から5ヶ月使っていたので、次回はもう少し早く交換に来ようと思います。
P6285622.JPG

 夜は脚の様子を見ながら6kmだけランニング。負荷をかけてもあまり問題無さそうでしたが、まだ右足の外側広筋に少しだけ違和感があるので無理は禁物です。風が涼しくて気持ちよく走る事が出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Avatar photo

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。