続けて光

 梅雨が明けて、外に出ると暑いと口から勝手に出るようになりました。銀行へ行っても、若者の姿が少しあるだけで、いつもと全く違う風景でした。これから1ヶ月間が過酷な日々ですね。
P7205778.JPG

 光市の「第45回 市民夏季大学」としてプロフィギュアスケーター「鈴木 明子」氏の「ひとつひとつ。少しずつ。」という講演を聞いてきました。2日連続の光市です。
 2回オリンピックに出場したという事で楽しみにしていたのですが、この人でないと出来ない話というのは無く、よく聞く失敗からの教訓談といった感じで残念でした。せっかく一時間半話を聴くなら、やはり独特なものを聴きたいものです。
P7205780.JPG
 席は前回の「三浦雄一郎」氏の方が埋まっていたと思うのですが、なぜか車はいっぱいで島田川の河原に駐車することになりました。
P7205779.JPG

 夜はペースを少し上げて3kmだけランニング。気持ち良く走っていたら4:35/kmまでペースが上がっていたので、体調は良いようです。週末は合宿なので、今は無理せずにゆっくり走っておこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。