朝ラン復帰

 今朝は1週間ぶりに走る気になったので、「柳井茶臼山古墳」までお散歩代わりのランニング6km。昨日はドライブとコンサートで座りっぱなしでしたし、ちょうど良く体が解れていい運動でした。ただ、朝から気温は30℃近く、水を持って出なかったのでギリギリの距離でした。
RIMG2013.JPG
 神社・お寺には水があると学んできたので、最近はもっぱらこういった宗教施設で水をいただいています。家まであと1kmという距離でしたが、この水で随分と生き返りました。
RIMG2018.JPG

 今日も天気は良かったのですが、夕方に雷が鳴り、ほんの少しだけ雨が降りました。写真のような空模様で遠くの方から雷の音だけ聞こえてくるので、なんだか変な感じです。明日は東京へ出張。向こうは曇りらしいので、少しは涼しいと嬉しいのですが。
P8015878.JPG

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント