タワーラン

 昨日は朝の東京観光ランからスタート。本当早くスタートして長い距離を走ろうかと思っていたのですが、起きるとどうも体が突っ張っている気がしたので、まずはゆっくりストレッチをし、東京タワー目指して10kmだけノンビリと走りました。やはり前日が1日座りっぱなしだったのがいけなかったのかなと。
 東京はビルが多いので、影やビル風やビルからの冷気でとても涼しく感じました。ちょうど通勤時間でしたので、人が多かったですが、珍しいものも多くて楽しく走ることができました。
IMG_1063.JPG

 帰りの飛行機もほぼ満員だったのですが、再び隣の席が空いていて爆睡。ANAさんが気を利かせてくれたのか、僕のタイミングが良いのか。岩国錦帯橋空港には柳井の金魚ちょうちんが今年もたくさん飾られていました。13日が「金魚ちょうちん祭り」なので、あと少しです。
P8035910.JPG

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント