あれこれ再開

 2日前から少しずつランニングを再開し、昨日からはウェイトトレーニングを再開しました。やはり1週間は動く気にならず、ちょうどTDSから1週間で運動開始。まだランニングは6km程度で長い距離を走る気になりませんが、涼しくなりましたし、とても楽しく走れています。大会後にしてはいい感じで、この調子で2ヶ月後の「HK168(Half168)」へ向けて、今度は平地を走るトレーニングをしていこうと思っています。
https://goo.gl/photos/mcukGu5yvDbB4f1m6

 久しぶりに「くだまつ笠戸島アイランドトレイル」のHPを見ると、籔の紹介を掲載していただいていました。大会プロデューサーの奥宮俊祐氏との落差が激しいですが、同じページに掲載していただいて光栄です。

くだまつ笠戸島アイランドトレイル

https://goo.gl/photos/G2VcbzqfyJnd33Ga8

 トレーニングは胸と上腕二頭筋。
 初めは50kgのベンチプレスでもとても重く感じ、ウェイトを落とそうかと思ったほどでしたが、動作を忘れていただけのようで、3セット目からはいつも通り動き始めました。やはり前回のトレーニングから2週間以上空いていますので、体も刺激を忘れますね。
https://goo.gl/photos/LA87FGZNvrArSFZi6

Bench Press 50*10,10,10,10 60,10,7,6
Incline Bench Press 30*10,10 40*10 50*8,7
Pectoral Fly 40*10 45*10,10 50*10,7
Dips 10,10,10,8,7

Reverse grip Pull Up 8,6,4,2
Barbell Curl 20*10,10,9,6
Cable Curl 40*10 45*10 50*8,6