講習写真

 昨日は仕事が終わってから急いで広島へ買い物に。いつもより車が多いなと思ったら、連休になるのでした。少し渋滞していて遅くなってしまったので、急いでお買い物。仕事柄、祝日などが関係無いので、どうしても疎くなってしまいます。
P9166432.JPG

 11日の日曜日に講師として呼んでいただいた「第2回みたきネイチャー入門 トレイルランニング初心者編」の講習画像をアップして頂いていました。直前に山の中をダッシュしていたので、汗だくで教壇に立っているのは変な感じです。トレイルランの講習だと教壇は無い方が良いなと確認できました。
image1.jpg image2.jpg

 コースディレクターをさせて頂いている「くだまつ笠戸島アイランドトレイル2017」のエントリィが始まりました。2017年2月12日の開催です。距離が少しだけ伸びて30km越え、走れるところも更に増えました。また、今年の11月に「国民宿舎 大城」もオープンするので、会場付近への宿泊も楽になります。個人的にはここで行われる前夜祭が楽しみ。とても良いトレイルで島中を巡れる大会なので、ぜひお越しください。

くだまつ笠戸島アイランドトレイル2017 エントリィ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。