痛み移動

 昨日は台風も夜の内に通り過ぎ、籔が外へ出る時にはすでに雨も全く降っていませんでした。それでも夜の間はマンション内を通り抜ける風が音を立てて、実際よりも強いような感じがしていました。直撃したらどれくらい音が大きくなるか、楽しみなような怖いような。
 強い風で雨が吹きつけたからか、職場では雨漏りが。いつもの「レクシヴ」さんにササっと対策をしていただきました。もうかなり古い建物なので、あちこちを労わりながらです。
P9206443.JPG

 午後からはとても良い天気になったので走ろうとしたのですが、急に左下の奥歯が痛み出し、走るなんてとんでもないような状況に。頭が痛いのは治ったのですが、今度は歯と、なかなか痛みから逃れることができないようです。あまりにも我慢できなかったので、ロキソニンを飲んで寝ました。
P9206446.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。