エレベータ再始動

 ここ数日はとても忙しい日が続き、起きている間はずっと書類仕事をしていました。レジスターの入れ替え作業も重なり、なかなか自分の仕事ができないのが予想外。よく晴れて天気も良かったのにもったいないです。疲れると目が奥二重から二重、三重と折り重なって来るのですが、遂に三重になってしまったので気をつけないといけません。
PA246601.JPG

 マンションのエレベータが補修工事で使えなくなっていたのですが、一昨日から再び使える様になっていました。工事開始からちょうど1週間。まだ内装などは終わっていませんが、どうも使いながら工事を続ける様です。この1週間は出来るだけ一日一往復で済む様にしていたのですが、これで気にせず戻ることができる様になりました。
PA246603.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。