英語化

 昨日は雨が降っていたので久しぶりに「アクアヒルやない」へ行き、トレッドミルなどで強制的に速度を上げて走りました。パーソナルトレーニングの料金が上がっていたり、30回の回数券が発売されていたりと小さな変更はありましたが、いつも通りな感じ。雨だからかジムの利用者は2人で、のびのび使えました。
PB186725.JPG
 トレッドミルでは15km/hでの1kmダッシュを3本と、他の機械で4分間のダッシュを2本。全部で45分程度の有酸素運動でしたが、強制的に速度を上げて走っているのでとにかくキツイ練習となりました。
IMG_1312.JPG

 ここのところ密かに「瀬戸内アイランドトレイル in 呉・とびしま」のHP英語化をさせて頂いていたのですが、遂に公開していただきました。また、海外からエントリィした人への対応などもさせて頂きました。いつも海外レースのオーガナイザーに助けてもらってばかりなので、海外から日本のレースにエントリィする人のお手伝いをさせていただき、嬉しく思います。
 籔自身が観光が目的ではなく、他の目的(ほぼレース)で訪れたついでにちょっと見て回るという観光しかしなくなったのですが、こういった目的の観光客が増えると、地方は特に活気付くのではないかなと思います。大したこと無い観光地を大げさに見せたり、食堂やおみやげ屋さんを作ったりという方法は全国的に取られていますし、それでは大型観光地に勝てませんね。
スクリーンショット 2016-11-18 9.42.52.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。