QUOカード

 晴れたり雨が降ったりで不安定なここ数日、配達ついでに海沿いのルート調査をしていると、道沿いに沢山のミカンが出来ていました。職場近くの八百屋さんでよく買い物をするのですが、高いものは売ってもらえません。ミカンはようやく売ってもらえるようになりましたが、最近並び始めたイチゴはまだ高いので売ってもらえません。
PB266780.JPG

 コカコーラの自動販売機で2日続けてお釣りが出てこなかったので、サポートセンタに連絡し、対応をお願いしてみました。出てこなかったお釣りは総額100円だったのですが、160円のQUOカードが郵送されてきました。調べてみると、こういった端数のQUOカードも作ることができるのですね。作成にかかる手数料がかなり高額だったのですが、コカコーラとかだと現金を郵送するよりも安いのでしょう。
IMG_1322.JPG

 トレーニングは石を踏んづけてしまった踵が痛いのでお休み。ようやく治りましたがかなり痛い思いをしたので、夜にスピードを上げて走るときはVibramでは無くて普通のシューズを履いて走ろうかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。