お片付け

 日本に帰国して今日で5日目。ようやく体の疲れも取れて、いつも通り行動しています。昨日までは朝起きる時に脚が痛かったりと、それなりに筋肉痛がありました。よく「日本に帰ってきて寒いでしょう」と言われるのですが、カンボジアにいたのは実質2日ですし、1日は走っていたので、あまり暑いところにいたという感じがありません。どちらかというと「一瞬サウナに入っていた」という感じが近いかなと。
DSC00294.JPG

 帰国してからはまずお片付け。夏の大会は装備が少ないので、洗濯を2回するだけで終了。シューズは穴が空いて持って帰りませんでしたし、早く済みました。体のメンテナンスはストレッチやお風呂をメインで、「健康余田温泉」に一度入りに行きました。柳井の市街地から最も近い温泉なので、体調が悪かったり、体を解したい時に気軽に行けます。
DSC00309.JPG

 次の大会は「Yading Skyrunning」。5月初めにあるので、それに向けてしっかりとトレーニングしていこうと思います。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント