お片付け

 日本に帰国して今日で5日目。ようやく体の疲れも取れて、いつも通り行動しています。昨日までは朝起きる時に脚が痛かったりと、それなりに筋肉痛がありました。よく「日本に帰ってきて寒いでしょう」と言われるのですが、カンボジアにいたのは実質2日ですし、1日は走っていたので、あまり暑いところにいたという感じがありません。どちらかというと「一瞬サウナに入っていた」という感じが近いかなと。
DSC00294.JPG

 帰国してからはまずお片付け。夏の大会は装備が少ないので、洗濯を2回するだけで終了。シューズは穴が空いて持って帰りませんでしたし、早く済みました。体のメンテナンスはストレッチやお風呂をメインで、「健康余田温泉」に一度入りに行きました。柳井の市街地から最も近い温泉なので、体調が悪かったり、体を解したい時に気軽に行けます。
DSC00309.JPG

 次の大会は「Yading Skyrunning」。5月初めにあるので、それに向けてしっかりとトレーニングしていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Avatar photo

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。