コースマーク

 今日は笠戸島へ「くだまつ笠戸島アイランドトレイル」のコースマーキング兼コース整備へ行きました。2週間前の大雪とは違い朝からとても良い天気で、走っていると暑いほどでした。大会本番もこんな天気だと最高です。「Ultra-Trail d’Angkor(Bayon Trail Angkor)」から1週間で走れるか不安だったのですが、全く問題なし。とても楽しく走ることができました。
RIMG2774.JPG
 2班に分かれて整備をしたのですが、籔チームは9人でしたので、マンパワーの必要な崩れた石垣の撤去などもしていただきました。一人だと大変な作業も、手伝っていただいてササッと終了。他の気になっていた箇所もとても綺麗に整備していただいていましたし、今年もしっかりと走れるコースが出来上がっています。
RIMG2785.JPG

 終わった後は「笠戸島ハイツ」でお風呂に入って、「紅蘭」の中華そばといういつもの流れ。本当は「国民宿舎 大城」の温泉に入ろうと思ったのですが、やはり休みの日は混んでいて、温泉に入るのにも待たないといけないようでした。
IMG_1445.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Avatar photo

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。