1週間経ち

 昨日は2日分の洗濯をしたり物を片付けたり、記録の整理などをして、ようやく2017年の「くだまつ笠戸島アイランドトレイル」が終了しました。籔は18kmしか移動していませんでしたが、お尻周りが筋肉痛。よく考えると半分くらいはダッシュでしたし、残りの半分は重いものを持って山道を歩いていたので、いつもとは違う負荷がかかっていた様です。
 笠戸島の河津桜は少し咲き始めていましたが、柳井の桜はまだまだでした。
DSC00407.JPG

 これから1ヶ月半は花粉症の時期なので、籔は一旦冬眠します。本当の意味でのオフシーズンですが、今年は5月に最も大きな大会を持って来ているので、なかなか気も抜けません。「ケトジェニックダイエット」を初めて1週間が経ち、体重は3kg減。お腹はあまり好かないのですが、昨日は久しぶりに糖質を摂取したくなり、随分と我慢しました。
DSC00411.JPG

 お店のキャッシャー交換で、新しい機種になりました。特に変化無いだろうと思っていたのですが、前のものよりも冷却ファンの音が格段に静かになっています。すぐ横で作業することも多いので、これは嬉しい変化でした。
IMG_1495.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。