前日準備

 今日は「くだまつ笠戸島アイランドトレイル」の前日準備と前夜祭。一日バタバタとしていたので、なかなかお会いした人とゆっくり話す事ができませんでしたが、その分しっかりと準備する事ができました。ここまでしておけば良いという基準は無いので、気になるところは次々と出て来ますが、出来るだけ対応したつもり。明日は天気も良さそうですし、ミスコース等が起きずにみんなが走ってくれると嬉しいです。
IMG_4540.JPG

 前夜祭は「国民宿舎 大城」で行われたのですが、夕焼けを綺麗に見ることが出来ました。ここの温泉は日帰り入浴が17時までなので、宿泊しないとここから夕焼けを見ることはできないので、今日はいいチャンスでした。料理もヒラメの活き造りなど、とても美味しくいただきました。
IMG_4547.JPG

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
くだまつ笠戸島アイランドトレイル運営
籔's Log

コメント

  1. nagoyadragons より:

    今日のトレランお疲れ様でした。天気が良くなり何よりでした。お天気男の奥宮さまのおかげでしょうか。昨年より2km距離が伸びたコースですが記録は+2分の5時間18分でゴールできました。妻は17kmで走りゆっくりお風呂に入って楽しんだようです。お会いしてご挨拶できればよかったのですが、またの機会にとっておきましょう。来年も頑張りましょう。

    • 籔 より:

      完走おめでとうございます!
      昨日はバタバタしていて、ご挨拶できませんでした。天気も良くて、良い景色を見て頂けたかなと思います。
      結局、あちこちへ走り回り、僕もショートと同じ18kmを走っていました。来年はゴール地点でゆっくり構えていられる様に、またしっかりと準備していきます。来年もぜひ参加してください!