読書月間

 昨日の昼間は暖かくてとてもいい天気。家族分の確定申告が終わったので、自分の確定申告を始めました。昨年は10月に会社を立ち上げたので、法人化に伴う個人事業の廃業などもあり、いつもより複雑で時間がかかっています。来週はバタバタとしていてあまり柳井にいませんし、今週中に終わらせておきたいと奮闘中。マイナンバー制度が出来て、申告すらしなくていい様になると最高なのですが。
DSC00367.JPG

 流石に5日連続のトレーニングは出来ないので、昨日は本を読んだりとゆっくり過ごしました。95%以上を電子書籍で読む様になり、読みたい本がすぐに読める様になったのですが、そのうち読もうと購入したものが溜まっていきます。現在の読書待ちは22冊。2月は移動が多いので、移動時間に半分程度読めると良いのですが、飛行機だとすぐ寝てしまうのが問題です。
DSC00370.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。