交流村

 昨日教えてもらった呼吸法を忘れない為にも、光市の「山口県スポーツ交流村」でランニングマシン60分、ステアマスター40分をして来ました。柳井の「アクアヒルやない」にもランニングマシンはあるのですが、30分毎に交代しないといけない設定にされており、あまり練習できないので、どうしても他の施設へ行くことになります。「山口県スポーツ交流村」には朝から大勢トレーニングをしに来ていました。
DSC00544.JPG
 ランニングマシンで最後は傾斜15%になるまで上げていって追い込んだのですが、最後まで呼吸法を継続することができました。本番の「Yading Skyrun」は46kmあるので、これを10時間くらいでしょうか?なかなか大変なレースになりそうです。
IMG_1527.JPG

 そういえばトレーニング中は水以外補給しなかったのですが、特にお腹も空かず走ることができました。いつもはこれくらい走るとお腹が空いていたのですが「ケトジェニックダイエット」を始めてから、お腹が空かないようになったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。