薪運び

 昨日は柳井港の「オカダレンタカー」で軽トラックを借り、色々と荷物を運ぶ日。職場の灯油やゴミがメインだったのですが、父が貰った薪も運び、かなり慌しいレンタルになりました。荷台いっぱいの薪を積み込んだのですが、まだ乾燥していない木なのでとても重かったです。軽トラックは6時間のレンタルで3,800円、いつも便利に使わせて貰っています。
DSC00424.JPG

 また、民泊に使用する予定の部屋へベッドの運び込みも完了。こちらも3階まで持って上がったので、なかなかの労働。後はキッチン用品とテーブル、ソファ位があれば、とりあえず始められるかなと思います。
IMG_1497.JPG

 薪を頂いた場所の近くへ配達の仕事があったので、薪を積んだまま配達。昨日は天気が良く、海も空も真っ青で、このままビーチランをしたい程でした。薪を積み込んだり、ベッドを運んだりしていると、シャツ1枚でも暑く感じる陽気です。
DSC00427.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。