撮影係

 昨日は午前中雨が降りましたが、すぐに止んで良い天気に。雨のおかげか暖かく、季節が春に近づいているような気がします。来週は東京へ行って低酸素トレーニングを受けますし、体重も徐々に落ちてきており、「Yading Skyrunning」へ向けての準備は順調です。
DSC00438.JPG

 夜は仕事後に大急ぎで移動し、後援について開催した『第1回 先生のための英語勉強会-英語絵本教授法-「英語の絵本ってどんなもの?」』の撮影係をしてきました。会場は光市民ホールの小会議室だったのですが、どこから入るか分からずに少し探しました。
DSC00444.JPG
 絵本を読むことは殆ど無いので、沢山の絵本を紹介してもらうと着眼点などがそれぞれ違ってとても興味深かったです。個人的に役に立ちそうなのは、写真左下に写っているおかべたかし著「似ている英語」。話題作りにも良いなと思いました。
DSC00442.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。