ケトジェニックダイエットも残り1ヶ月、これまでの6週間で4.5kg減量でき、ほぼ順調に推移しています。方法は変えず、あと2.5kgは減らしたいと思います。このダイエットに不可欠なお肉を買いに「コストコホールセール 広島倉庫店」へ。大量に購入したので、家に帰ってからの保存作業が大変でした。
絶賛、花粉症だからか、コンタクトレンズの曇りがひどいので、「メニコン広島駅前」で契約しているメルスプランのハードコンタクトレンズ「メニコンティニュー」を交換してもらいました。今回は2ヶ月半ぶり、やはりアレルギィ時期は汚れが付きやすいようです。度数の変更は無し、快適になりました。
トレーニングは脚とエアロバイク30分。
相変わらず苦しいですが、もう苦しいのも慣れたもの。きついのが当たり前になってきました。ここのところは一定の負荷でくるくる回しているだけだったので、またこれから1ヶ月はしっかりと負荷をかけて行こうと思います。
Barbell Squat(full) 50*10 60*10 70*10,9
Barbell Squat(partial) 110*10 130*8,6,4
Front Squat 50*10 60*10,10,8,7
コメントを残す