展開開始

 来週はまた家にいないことが多くなるので、今のうちに済ませておかなければならないことがたくさん。3月はやはり気ぜわしいような気がしますし、実際にバタバタしています。花粉症がなければ、外でのんびりしたいいい天気です。
DSC00667.JPG

 少し遅くなりましたが、海外への営業活動も本格的に始めさせていただきました。まずはトレイルランで徐々にトライアスロンへ拡大予定、目指せスペイン事務所の開設に向けて頑張ります。そして、バイクを売却したお金を元にモーガン「スリーホイラー」購入プロジェクトも開始、こちらは5年計画。どちらも先は長いです。
DSC00668.JPG

 トレーニングは胸と上腕三頭筋。
 重量を上げていくために、スミスマシンでのトレーニングから開始。スミスマシンだととにかく力を入れることだけに集中できるので、ウェイトを上げていくには良いのかなと。種目は少ないですが、しっかりとトレーニングできました。

Smith Machine Incline Bench Press 50*10 60*10 70*10 80*6
Bench Press 50*10 60*10 70*10 80*6,4
Dumbbell Press 20*13 25*10 30*10 35*8,6

Barbell Lying Triceps Extension 30*10 35*10 40*9,6
Cable Push Down 55*10 60*10 70*10,9,6

IMG_1624.JPG