東京再び

 今日は数日前に急遽決まった東京出張。朝10時ごろの飛行機空港に乗る為岩国錦帯橋空港へ向かったのですが、やはり通津辺りから渋滞し、いつもより15分時間がかかりました。雨が降った後だったので、柳井から山を超えて行くと霧が綺麗でした。
P3020031.JPG
 乗った飛行機はガラガラ、平日の2便目は空いていて待合室も快適でした。雲の上に出ると青空ですし、しばしリラックスできました。
P3020035.JPG

 東京では「ヒルトン東京ベイ」でセミナー。マサ大竹のヘアメークショーを見たり、色々とお話を聞いたり。部屋は広いですし、ご飯も美味しくてとても良かったです。お昼も夜も一緒に食べる事になっていたので、何か食べられるものが有るか心配だったのですが、どちらもしっかりとお肉があってお腹空きませんでした。明日は朝一で柳井へ帰るので、今回の出張ご飯は乗り切れました。
IMG_1570.JPG

 夜はホテルのジムで胸のトレーニングとルームランナー30分。
 このホテルのジムは21:30で一旦閉まりますが、22:30からは係りの人がいないだけで自由に使えるとのことでした。鍵を開けて電気をつけてもらい、誰もいない中を黙々とトレーニングすることができました。器具はよく揃っていましたし、静かな環境に耐えられる人にはとても良いトレーニング場所です。
IMG_1577.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Avatar photo

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。