追跡

 ちょっと柳井港の方へ行く用事があったので、ついでに港の待合室に入ってみました。ここの待合室は海と山を正面に見ることができて、とても眺めが良いです。昨日は曇っていて残念でしたが、特に晴れていたら綺麗かなと。

DSC01032.JPG

 「かじやま歯科」さんでの治療は4回目、神経を抜いた歯の消毒が続いています。あと1週間での完治は難しそうなので、中国はこのまま行くことになりそうです。それでも痛みが出る心配がないので、随分と安心。

DSC01030.JPG

 夜は祖父が救急車で運ばれたので、救急車の後を追っかけて病院へ。どうやらお風呂でのぼせただけの様で、大したことなく一安心です。気付いたらお風呂から引き上げられていた様で、何も覚えてないと言っていました。

DSC01033.JPG

 トレーニングは胸。
 あまり時間がなかったので、105kgに挑戦するだけ。短時間のトレーニングでした。持ち上げた時は上がるかなと思ったのですが、バーを下げていくと無理な気がして来て、最後まで下げ切れませんでした。次回は中国のレース後になるので、同じウェイトに挑戦できるのは1ヶ月くらい後になりそうです。

  • Bench Press 50*10 70*10 90*2 105*0 80*6,5 50*15,15
  • Dips 20*10,8,6
IMG_1698.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。