ラン再開

 ひたすら事務仕事をしていたのですが、急に暗くなったと思ったら天井の電気が消えていました。お店の中で付いている電気もありますし、ブレーカは落ちていないので原因が分からず。とりあえず電力会社に電話をして来てもらうと、電柱のヒューズが飛んでいたようです。これまで体験した事の無い停電の仕方だったので焦りましたが、30分程度で復旧。古い建物なので家の中のトラブルかと覚悟しましたが、大した事なくて良かったです。
DSC00995.JPG

 「やない西蔵」で行われている金魚ちょうちん製作体験の様子を見させていただきました。模様を描いたりえらを貼ったり、みなさん楽しそうに30分程度でササっと作り上げていきます。自分が作ったものを持って帰れるのは、売っているものを買うよりも良いですね。
IMG_1677.JPG

 夜は久しぶりに外をランニング。外にいたのは1時間程度でしたが、これくらいの時間なら花粉の影響もそれほど無くて、いつも通り走ることができました。アドベンチャーレースについて色々と教えてもらいながら、楽しくランニング。もう「Yading Skyrun」まで2週間となったので、しっかり走っていかなければなりません。
DSC00996.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。