打上げ

 嵐のような天気もおさまり、晴れて気持ちの良い天候になりました。お店周辺は物が飛んでいたりと、ちょこちょこ被害が。やはり風の通り道になっていて、周辺だけ風がとても強かったようです。
DSC00880.JPG

 夜は「Run+」併設の「Triple cafe」で行われた瀬戸内アイランドトレイル in呉・上蒲刈島実行委員会の打上げに参加させていただきました。18時頃から広島へ向かったのですが、半分程度は明るい中をドライブすることができました。
DSC00884.JPG
 大会自体も賑やかでお祭り感覚溢れていましたが、実行委員会もとてもいい雰囲気。食事はケトジェニックダイエット中であまり食べられなかったのですが、珈琲が飲みやすくてとても美味しかったです。シャワーなどが使えるランニングステーションとしても使えるようですし、次はランニングがてら来ようと思います。
IMG_1658.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。