オヤツ処が閉店

 昨日は雲も全く出ない晴天。日中は銀行までお散歩したりという程度しか外に出ませんでしたが、少し出ただけでもジリジリとした暑さにやられました。週末は64kmのレースで長時間外にいるのですが、雨よりも暑さが大丈夫か心配になって来ました。

 いつもフルーツ系のオヤツを買いに行く八百屋さんが手術のため長期休暇に入られるようです。膝の関節の手術という事で、リハビリを入れても1ヶ月半はお休みの予定。柳井駅の北側は食料品を買えるお店があまり無いので、オヤツ難民になってしまいました。この地域の情報はこのお店に全て集まっていたので、閉まると情報の流れも悪くなりそうです。

 夕方はまだ明るい内にササっとランニング。暗い時には通らない細かい道や、普段通らないところを選びながら9km走りました。ここのところ立て込んでいる割には体はよく動きますし、こまめにストレッチをしているのが効いているのかもしれません。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント