コンテスト

 「第5回 NCCコスメティック甲子園 山口県大会」というメークコンテストで開会前のご挨拶をさせていただき、観戦してきました。ここ数年、全国大会は観戦していましたが、地区大会だと知っている人も沢山出ていますし、身近に見ることができて良かったです。

 コンテスト前にはセミナーを受講し、その後少し時間があったので新山口駅付近を散歩していました。16時頃でしたが、日向に出ると暑く、日陰だと風があって涼しい。まだ5月中旬ですが、もう夏を感じます。

 帰りは19時頃になりましたが、なんとか真っ暗にならないうちに帰り着くことができました。通勤で車が多いかと思いましたが、家までスイスイ。真剣なコンテスト等を見ていたので、疲れてしまって運動なしです。昼間にお散歩したので許してもらいましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。