レース報告

 昨日は一日雨、朝早く起きて走ろうと思っていたのですが、あまりに強く降っていたので諦めました。夜は走れない予定だったので、こちらも一日早いですが休養日。予定が重なっているときは柔軟にメニューも変えていかなければ。特に梅雨は天気も強く影響してきます。

 夜は「柳井UJIターン応援の会」様の「柳下村塾」にて、「Yading Skyrun」のレース報告をさせていただきました。標高が高いところでの苦しさを伝えるのはなかなか大変でしたが、写真満載で気楽に話をさせていただき、少しは苦しい感じが伝わったかなと思います。今回はプロジェクタを持参していったのですが、プロジェクタ+iPadという組み合わせでプレゼンすると、プロジェクタのバッグに全ての機材が収まるので、移動がとても楽でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。