178spm

 昨日は朝からとても良い天気。早く起きたのでランニングをしようとウェアを着て外に出たのですが、左足首が痛くて走れそうにないので、家の周りを一周しただけで終了。走行距離50mくらいでしょうか?前日に長い距離を走り、捻挫していたところに負荷がかかっているようです。

 このままでは不味いので出勤前に「金春堂鍼灸接骨院」へ寄り治療をしてもらいました。ちょこちょこ治療をしてもらっていますが、走っているのでなかなか治りません。来週のレースが終わったら少し休もうと考えているので、そこがチャンスでしょうか。

 夜には足首の痛みもなくなし80分のランニング。ケイデンスにだけ気をつけて、180spmを達成できるように走りました。いつもより脚を速く回さないといけないので、なかなか大変。ちょっと気を抜いてしまい、結局13km走って178spmでした。もう少し楽にペースを上げられるようになると良いのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Avatar photo

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。